SSブログ

ワンチャン [野鳥]

やっとツバメに出会ったと思ったら、1連写だけで飛び去られてしまいました〜 (´Д`;)

ツバメ

ツバメ



春疾風 飛ばされる虫→追うツバメ (ToT)/~






nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 2

坂の上の蜘蛛

今更ですがak1-buc さん写真のテクニックが凄いですね。
さりげなく撮っている写真も皆ハイテクで素晴らしいです。
ツバメの飛翔なんて特に難しいです(@_@;)
by 坂の上の蜘蛛 (2021-04-19 18:51) 

ak1-buc

坂の上の蜘蛛さん こんにちは (^_^)
過分なお褒めの言葉をいただき、どーしてよいやら (^_^;)
タネ明かしをすると、これ、かなり引いて撮ってます。
どうせブログにしか使わないと割り切って、トリミングとPhotoshop処理前提で。
ちなみに、トリミングとPhotoshopの方は半ば本職です (^^ゞ
by ak1-buc (2021-04-20 00:36)