SSブログ

寝落ちスズメ [野鳥]

ぽかぽかの春の日差しに寝落ちしてしまったスズメ

スズメ寝落ち

仲間を心配して起こそうとしますが、爆睡してます (^◇^;)

スズメ寝落ち

40秒後完全に寝落ちします(^m^) 実は窓から見てて、死んじゃったかと心配してました (^^ゞ





土浴びのスズメも寝落ち 春うらら ( ̄ー ̄)







ティーエスティーアドバンス(TST ADVANCE) ちたまっこ スズメ キーホルダー

ティーエスティーアドバンス(TST ADVANCE) ちたまっこ スズメ キーホルダー

  • 出版社/メーカー: ティーエスティーアドバンス(TST ADVANCE)
  • 発売日: 2016/07/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー

すみっコぐらし スーパーもーちもちぬいぐるみ すずめ MX79201

すみっコぐらし スーパーもーちもちぬいぐるみ すずめ MX79201

  • 出版社/メーカー: サンエックス(San-X)
  • 発売日: 2018/10/13
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 2

middrinn

よほどリラックス出来たんですかね(^_^;) 足で掻いた後、
何事も無かったように飛び立ったのも面白いです(^_^;)
by middrinn (2021-04-24 07:40) 

ak1-buc

middrinnさん こんにちは (^_^)
動画もチェックしていただいたようで、ありがとうございます。
寝落ちなんて野鳥にあるまじき油断で、本人も恥じているようです (^◇^;)
by ak1-buc (2021-04-25 00:12)