SSブログ

鬼出現! [動物]

オニヤンマ Σ(・□・;) と 全集中しちゃったものの、どうやらコオニヤンマですね

コオニヤンマ

コオニヤンマ

コオニヤンマ



蚊に食われヤンマにも遇い夏支度 (´Д`;)






食玩 チョコエッグ 日本の動物 第3弾 088 オニヤンマ

食玩 チョコエッグ 日本の動物 第3弾 088 オニヤンマ

  • 出版社/メーカー: フルタ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


サラテクト ミスト 200mL

サラテクト ミスト 200mL

  • 出版社/メーカー: アース製薬
  • 発売日: 2021/03/05
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 4

SHIGE

いつも拝見させて頂いています
トンボの足って飛行機の引込脚みたいに、飛んでいるときはちじめているのですね!初めて気が付きました
by SHIGE (2021-05-10 17:44) 

らしゅえいむ

飛んでいるとんぼをこんなにきれいに撮れるとは!!!
すばらしいです >^_^<
by らしゅえいむ (2021-05-10 18:37) 

ak1-buc

SHIGEさん こんにちは (^_^)
基本姿勢は縮めてます。獲物を捕らえる時は脚を使いますけどね。
蝶も、本気で飛んでる時は縮めてたと思います (^ ^)
by ak1-buc (2021-05-11 00:32) 

ak1-buc

らしゅえいむさん こんにちは (^_^)
そのために光学ファインダーが欲しくて、重たい一眼を持ち歩いてるわけです。
お褒め頂き本望です (T▽T)
by ak1-buc (2021-05-11 00:35)