SSブログ

熱中注意オオセイボウ [動物]

熱中症アラートが出てる中、気合いで出かけてみたらオオセイボウに出会いましたヾ(;´▽`A``

オオセイボウ

オオセイボウ



オオセイボウ! 熱波警告? うっせーわ (゚д゚)
(※私の場合、熱中症は高校生の頃経験してるので、前兆が分かってます)



オオセイボウって小食なのか、他の蜂に比べて離脱が早い印象

オオセイボウ






nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 2

浅葱

偶然ですが、今日の私の記事のタイトル
もう少しで「うっせーわ」になるところでした。
by 浅葱 (2021-08-12 00:52) 

ak1-buc

浅葱さん こんにちは (^_^)
「一般論でオレを語るな」って感じですかね(^m^)
ちなみに、自転車って平地をママチャリで普通に走って6.8METS。
5〜6km先のスーパーに行って帰ってでカップ麺1杯くらいのエネルギー消費となる計算です。
と、うっせーわな情報を (^◇^;)
by ak1-buc (2021-08-13 00:16)