SSブログ

ちょっとブルー [基地]

パラリンピック飛行の予行。今回の飛行計画だとウチから往路が見れます

ブルーインパルス

電線が‥‥。角度的に苦しいなぁ (´Д`;) 本番はどうしようかねぇ

ブルーインパルス



電線の蜘蛛の巣 ブルー引っ掛かる (´ロ`)






エアプレーングッズ リアルサウンド ブルーインパルス MT403

エアプレーングッズ リアルサウンド ブルーインパルス MT403

  • 出版社/メーカー: 丸彰
  • メディア: おもちゃ&ホビー

プラッツ 1/144 T-4 ブルーインパルス 2020 6機セット 塗装済みプラモデル SP-148

プラッツ 1/144 T-4 ブルーインパルス 2020 6機セット 塗装済みプラモデル SP-148

  • 出版社/メーカー: プラッツ(PLATZ)
  • 発売日: 2020/08/09
  • メディア: おもちゃ&ホビー

【ファセット】飛ばせる1/144紙飛行機 空自T-4ブルーインパルス

【ファセット】飛ばせる1/144紙飛行機 空自T-4ブルーインパルス

  • 出版社/メーカー: ファセット
  • メディア:


nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 4

an-kazu

少し高いところから狙ったのですが、
ワタシも電線越しでした。 
 自宅からだったら駄目でしたね〜


by an-kazu (2021-08-23 07:27) 

ak1-buc

an-kazuさん こんにちは (^_^)
航空祭も結構な苦労ですが、こういうのもなかなかの苦労ですねぇ (^◇^;)
by ak1-buc (2021-08-24 00:49) 

らしゅえいむ

予行飛行、知りませんでした。
当日、近所のホームセンターに車で買い物に行ったら、
「3階の駐車スペースは閉鎖しています。ブルーインパルス観覧はできません」的な貼り紙が、駐車券の発券機のところに。
今日、(8/24)は、我が家からの観覧のために、
有給休暇をとりました。!(^^)!
職場からは広範囲に見えるのですが、去っていく北側を
見ることができないので、理由を言わずに、休暇願を出しました。
あと、1時間かな・・・(^^♪
by らしゅえいむ (2021-08-24 12:49) 

ak1-buc

らしゅえいむさん こんにちは (^_^)
有休ですか、気合い入ってますね。
天気がちょっと残念でしたが、航空祭が無いので全集中せざるを得ない (^◇^;)
by ak1-buc (2021-08-25 00:40)