SSブログ

やっとツグミが顔見せ [野鳥]

今年は鳴き声も確認できなくて ?と思ってたんですが、やっと来ました

ツグミ

ツグミ



ツグミ遅れ 入国待機の期間ほど  ┐(´ー`)┌




遅れてシロハラも確認できました

シロハラ






とりぱん(2) (モーニングコミックス)

とりぱん(2) (モーニングコミックス)

  • 作者: とりのなん子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/12/20
  • メディア: Kindle版

BIRDER(バーダー)2020年1月号 ツグミ類 事典【特別付録 BIRDER DIARY 2020】

BIRDER(バーダー)2020年1月号 ツグミ類 事典【特別付録 BIRDER DIARY 2020】

  • 出版社/メーカー: 文一総合出版
  • 発売日: 2019/12/16
  • メディア: 雑誌

遅刻の言い訳次第で人生は2秒で終わる:絶対にマネしてはいけないバカな切り返し50連発!

遅刻の言い訳次第で人生は2秒で終わる:絶対にマネしてはいけないバカな切り返し50連発!

  • 作者: ゆかポンポン
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2020/12/04
  • メディア: Kindle版


nice!(28)  コメント(2) 

nice! 28

コメント 2

風神

うちの辺りはまだ来ないんですよ。
例年11月に入ったら来たんですが、...待機期間もう過ぎてます。(笑)
by 風神 (2021-11-22 13:44) 

ak1-buc

風神さん こんにちは (^_^)
まぁ自然界の「ゆらぎ」の範囲ではあると思うんですが。
温暖化も気象異常も、宇宙レベルでは「ゆらぎ」の範囲だと思ってる人→ (^◇^;)
by ak1-buc (2021-11-23 00:46)