SSブログ

1.24の彩雲 [気象]

それほど珍しい現象でもないんですけど、空を見てる人はさして多くもないんで

彩雲



彩雲に寒い散歩の報われて (゜゜)






世界でいちばん素敵な雲の教室 (世界でいちばん素敵な教室)

世界でいちばん素敵な雲の教室 (世界でいちばん素敵な教室)

  • 作者: 荒木 健太郎
  • 出版社/メーカー: 三才ブックス
  • 発売日: 2018/04/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


ハセガワ 1/48 日本海軍 中島 C6N1 艦上偵察機 彩雲 プラモデル JT84

ハセガワ 1/48 日本海軍 中島 C6N1 艦上偵察機 彩雲 プラモデル JT84

  • 出版社/メーカー: ハセガワ(Hasegawa)
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 4

an-kazu

上を見上げるということはいいもんですね!


by an-kazu (2022-01-28 07:18) 

風神

いや~十分珍しい現象ですよ。毎年見ないし、幻日より珍しいと思います。
私空見上げる事が好きです。何か現象が起きていないかと。
近所の人に、よく見上げてるよねって言われます^^;
by 風神 (2022-01-28 23:06) 

ak1-buc

an-kazuさん こんにちは (^_^)
見上げついでにブルーインパルスとかF-35とか飛んでるとさらにいいんですが (^◇^;)
by ak1-buc (2022-01-29 00:08) 

ak1-buc

風神さん こんにちは (^_^)
確かに幻日よりは珍しいかもしれません。
でも年に1〜2回は見てるような気が (^◇^;)
横田、入間、立川の機体がやたら飛んでる地帯なんで、上ばっかり見てるせいかもしれません。
by ak1-buc (2022-01-29 00:15)