SSブログ

だからといって [野鳥]

スズメが嫌いという訳ではないですよ〜(前記事

スズメ

スズメ

スズメ



福を呼ぶふくら雀や枝に在れ (´ー`)





スズメ






ふっくら福福すずめ [7.しろいろ](単品) ガチャ

ふっくら福福すずめ [7.しろいろ](単品) ガチャ

  • 出版社/メーカー: 奇譚クラブ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

サンエックス(San-X) てのりぬいぐるみ すずめ 約50×50×45mm すみっコぐらし

サンエックス(San-X) てのりぬいぐるみ すずめ 約50×50×45mm すみっコぐらし

  • 出版社/メーカー: サンエックス(San-X)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 2

an-kazu

数を減らしているとも言われているスズメ・・・
 そのうちスズメより小さい・大きいの例えが
 通用しなくなる恐れもあるのでしょうか!?


by an-kazu (2022-01-31 08:07) 

ak1-buc

an-kazuさん こんにちは (^_^)
ワタシは結構楽観してますけどね。
あの逞しくも図々しいスズメが生き残れないわけがない (^_-)
by ak1-buc (2022-02-01 01:28)