SSブログ

ムクドリ撮り [野鳥]

たまにはムクドリも。ウォームアップや練習に丁度イイ存在ですよ (^皿^)

ムクドリ

ムクドリ

ムクドリ



桑の実を運ぶムクドリ ひな何羽 (´ー`)






BIRDER(バーダー)2016年7月号 スズメ・ムクドリ・ヒヨドリ

BIRDER(バーダー)2016年7月号 スズメ・ムクドリ・ヒヨドリ

  • 出版社/メーカー: 文一総合出版
  • 発売日: 2016/06/16
  • メディア: 雑誌

むくどりのゆめ (大人になっても忘れたくないいもとようこ名作絵本)

むくどりのゆめ (大人になっても忘れたくないいもとようこ名作絵本)

  • 出版社/メーカー: 金の星社
  • 発売日: 2005/10/01
  • メディア: 大型本

身近な「鳥」の生きざま事典 散歩道や通勤・通学路で見られる野鳥の不思議な生態

身近な「鳥」の生きざま事典 散歩道や通勤・通学路で見られる野鳥の不思議な生態

  • 作者: 一日一種
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2021/02/16
  • メディア: Kindle版


nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 2

an-kazu

今朝、朝の散歩時にカラスに襲撃されました。
 帽子をかぶっていたので、被害はありませんでしたが、
 頭にガツンと一撃後執拗に追い立てるその様に、
 少し恐怖を感じました。
by an-kazu (2022-06-02 11:32) 

ak1-buc

an-kazuさん こんにちは (^_^)
成人男子にはあまり手を出さないらしいんですが、雛がいるんですね。
スズメバチとカラスの巣には、近寄らないのが吉 (^◇^;)

by ak1-buc (2022-06-03 01:16)