SSブログ

何をしてたんだろ? [動物]

ギンヤンマが見せた謎の行動。痒かった? それともストレッチ?

ギンヤンマ

ギンヤンマ



行く夏や ギンヤンマちとガタ来てる? (´・_・`)






リアル昆虫シリーズ 夏空のハンター ぎんやんま

リアル昆虫シリーズ 夏空のハンター ぎんやんま

  • 出版社/メーカー: ヤマサン
  • メディア: おもちゃ&ホビー

新版 とんぼ (こんちゅうの一生シリーズ)―ぎんやんまの一生 (福音館の科学シリーズ)

新版 とんぼ (こんちゅうの一生シリーズ)―ぎんやんまの一生 (福音館の科学シリーズ)

  • 出版社/メーカー: 福音館書店
  • 発売日: 2010/06/10
  • メディア: 単行本

【第2類医薬品】コムレケア ヨコヨコ 46mL ※セルフメディケーション税制対象商品

【第2類医薬品】コムレケア ヨコヨコ 46mL ※セルフメディケーション税制対象商品

  • 出版社/メーカー: 小林製薬
  • 発売日: 2018/10/03
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 4

浅葱

ギンヤンマ、雄ですね。
これは私でもすぐ分かります。青いから。
by 浅葱 (2022-08-20 00:36) 

an-kazu

スズメバチですと危険な状況ですが(@@)


by an-kazu (2022-08-20 21:53) 

ak1-buc

浅葱さん こんにちは (^_^)
オスは(脇腹が)青くて、メスは(尾が)赤いと、
某主義の方々がツリ目になりそうな色分けで ( ̄▽ ̄;)
by ak1-buc (2022-08-21 00:20) 

ak1-buc

an-kazuさん こんにちは (^_^)
メスをがっちりホールドしてた結果、尾が攣ったとかですかね。
F-35Bもホバリングでこんな形を取りますが (^◇^;)
by ak1-buc (2022-08-21 00:26)