SSブログ

google判定はミサゴ [野鳥]

遠かったんで写りが悪いんですよねー (´ロ`) 確かに光の加減でミサゴっぽくはありますが、
ミサゴの生活できる環境じゃないんで、googleレンズが何と言おうとオオタカかハイタカだと思います

オオタカ?

オオタカ?



変てこな台風に乗り妙なタカ ( ・◇・)?(・◇・ )







ミサゴの羽根150枚(虎柄)

ミサゴの羽根150枚(虎柄)

  • 出版社/メーカー: 中国
  • メディア:

食玩 チョコQ 日本の動物 第7弾 187 オオタカ

食玩 チョコQ 日本の動物 第7弾 187 オオタカ

  • 出版社/メーカー: 海洋堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 2

風神

これはミサゴですね。何度も出会い何度も撮ったので、間違い無いと思います。
私も以前家の上空を飛んだ時、あれっ?って思いました。河川が無いのにって思いましたが、考えてみたら彼らにとっては数キロはひとっ飛びか、と思いました^^;
by 風神 (2022-09-01 09:16) 

ak1-buc

風神さん こんにちは (^_^)
やっぱりミサゴですかねぇ ( ̄▽ ̄;)
所沢球場の近辺なんですが、強風に乗って小旅行でもしてたのかなぁ?
by ak1-buc (2022-09-02 00:12)