SSブログ

夏日 [野鳥]

そりゃカラスは暑いよね

ハシブトガラス

実は、カラスは案外丹念に水浴びします。汚れ仕事も多いせいか (^◇^;)

ハシブトガラス

ハシブトガラス



臭いらしい 春の夏日の汗の後 (´Д`;)






眠れなくなるほど面白い 図解 カラスの話: 明日からカラスが怖くなくなる!?身近な鳥の不思議と魅力を大解説

眠れなくなるほど面白い 図解 カラスの話: 明日からカラスが怖くなくなる!?身近な鳥の不思議と魅力を大解説

  • 作者: 始, 松原
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2020/12/12
  • メディア: 単行本

カラス学のすすめ

カラス学のすすめ

  • 作者: 杉田昭栄
  • 出版社/メーカー: 緑書房
  • 発売日: 2018/06/09
  • メディア: 単行本

カラスをだます (NHK出版新書 646)

カラスをだます (NHK出版新書 646)

  • 作者: 塚原 直樹
  • 出版社/メーカー: NHK出版
  • 発売日: 2021/02/10
  • メディア: 新書


nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 2

an-kazu

雨樋などに溜まっている水も利用していますね〜

by an-kazu (2023-05-02 22:01) 

ak1-buc

an-kazuさん こんにちは (^_^)
カラスはともかく、小鳥なんかは結構慎重に安全確認しますよね。
ヘビやネコがいない所が安心できるんでしょう (´・_・`)
by ak1-buc (2023-05-03 01:24)