SSブログ

【2023横田友好祭】狭き門 [航空祭]

例年午後からの入場だとスムーズなんですが、今年は長蛇の列。駅から約2時間となりました ( ̄▽ ̄;)

横田基地5番ゲート

土曜日が雨だったので、日曜日に集中したみたいです ( ´△`)

横田基地 入場待ち

中もこんな。例年の5割増しくらいの感じ

横田友好祭 待ち合わせ広場



塩吹きつ並ぶ横田の5番ゲート ヾ(;´▽`A``





C-2







ミニクラフト 1/144 アメリカ空軍 C-130J スーパーハーキュリーズ プラモデル MC14737

ミニクラフト 1/144 アメリカ空軍 C-130J スーパーハーキュリーズ プラモデル MC14737

  • 出版社/メーカー: ミニクラフト
  • 発売日: 2017/10/15
  • メディア: おもちゃ&ホビー

青島文化教材社 1/144 航空機シリーズ No.3 航空自衛隊 C-2 輸送機 プラモデル

青島文化教材社 1/144 航空機シリーズ No.3 航空自衛隊 C-2 輸送機 プラモデル

  • 出版社/メーカー: 青島文化教材社(AOSHIMA)
  • 発売日: 2020/02/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 4

弐号

お疲れさまでした。
日曜日の人は多かったですね。
自分は、土日ともに、朝から行って1時間以内で入れましたよ。
昨年は5時間歩かされましたが。汗

by 弐号 (2023-05-22 17:46) 

ak1-buc

弐号さん こんにちは (^_^)
列の中聞き耳を立ててると、「午後からは楽に入れるって情報があったのに〜」と話してる人が。
どうも、そんなような裏情報が流れてたみたいです。
となると、来年は裏の裏の裏が正解か? ( ̄▽ ̄;)
by ak1-buc (2023-05-23 00:14) 

an-kazu

土曜日の天候もあってか、
日曜日が混雑したようですね〜
(6時少し前から拝島列に並んだワタシでする)

by an-kazu (2023-05-23 09:53) 

ak1-buc

an-kazuさん こんにちは (^_^)
場内すごかったですね。19万3千人だとか。10個師団に相当 ( ̄▽ ̄;)
by ak1-buc (2023-05-24 00:20)