SSブログ

笑うには覚悟が要る [ジョーク]

SANY1933.png
 
 
踏み絵スか?(゚д゚) エベレスト級の 自虐ネタ
 
 
 
または
世には有り 言って良いこと ダメなこと<(_ _)>
 
 
 
 
 

新編 悪魔の辞典 (岩波文庫)

新編 悪魔の辞典 (岩波文庫)

  • 作者: アンブローズ ビアス
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 1997/01/16
  • メディア: 文庫

筒井版 悪魔の辞典〈完全補注〉上 (講談社プラスアルファ文庫)

筒井版 悪魔の辞典〈完全補注〉上 (講談社プラスアルファ文庫)

  • 作者: アンブローズ・ビアス
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/01/20
  • メディア: 文庫

笑う介護。―ツライ日々を変えたのは「笑い」の最強パワーだった (sasaeru文庫)

笑う介護。―ツライ日々を変えたのは「笑い」の最強パワーだった (sasaeru文庫)

  • 作者: 松本 ぷりっつ
  • 出版社/メーカー: 成美堂出版
  • 発売日: 2007/09/10
  • メディア: 文庫


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0