SSブログ

太古の巨大ザメみたいだな( ・_・;) C-5 [航空祭]

SANY0171.png
 
 
 
(; ̄ェ ̄)ビッグマウス 戦車2両を呑むと言い

 
 
 
 
 

1/144 ローッキード C-5M スーパーギャラクシー

1/144 ローッキード C-5M スーパーギャラクシー

  • 出版社/メーカー: ANiGRAND
  • メディア: おもちゃ&ホビー

軍用輸送機の戦い―機動力がもたらす航空輸送の底力 (光人社NF文庫)

軍用輸送機の戦い―機動力がもたらす航空輸送の底力 (光人社NF文庫)

  • 作者: 飯山 幸伸
  • 出版社/メーカー: 光人社
  • 発売日: 2006/07
  • メディア: 文庫

大人のプラモランド VOL.0 サンダーバード2号(ロマンアルバム)

大人のプラモランド VOL.0 サンダーバード2号(ロマンアルバム)

  • 作者: COMICリュウ編集部編
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2009/12/19
  • メディア: ムック


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

カンクリ

今回の横田では、久々のギャラクシー展示だったようですね。
しかも、レアな型だったとマニアな方々は賑わっているようで・・。

前記事のリコメですが、
松島基地までは片道3時間掛かるんですが、基地上空訓練見たさにアラフィフのオバサンが単独出撃してました。(笑)
早くブルーに帰ってきて貰わないと、オバアサンになってもう行けないかも?(^^;
by カンクリ (2011-08-25 07:28) 

ak1-buc

カンクリさん こんにちは(^_^)

実は、C-5の実機を見たのは初めてでした(E-767もだけど)
さすがにこれは米軍じゃなきゃ配備できないって感じですねぇ(^◇^;)

松島基地まで3時間でしたか。ちょっと根性がいるなぁ。
それでもやっぱり羨ましいけど。
ちなみに私は、入間の進入コース直下に住んでます(^_^)
by ak1-buc (2011-08-25 20:17) 

ロートレー

まさに、ジョーズのようですね!
by ロートレー (2014-04-24 08:48) 

ak1-buc

ロートレーさん こんにちは (^_^)
そうですよね〜。
私は太古の巨大鮫メガロドンをイメージしちゃいました。
カパっと口を開けた姿は、メガマウスといいますか (^_-)
by ak1-buc (2014-04-24 23:35) 

トラックバック 0