SSブログ

趣味の自販機 [発見]

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

macharun

右上のでっかい焼き鳥がほしいです~(笑
焼きりんごはちょっと心配かな・・・。
by macharun (2012-02-04 01:53) 

yo

おでん缶やラーメン缶は、昔、秋葉原でよく見ました。
最近でもあるのかな?
この寒いときにおでん缶はあったまりますね。
by yo (2012-02-04 11:08) 

ak1-buc

macharunさん こんにちは(^_^)
カロリー制限ですか(笑)
by ak1-buc (2012-02-04 21:17) 

ak1-buc

yoさん こんにちは~ (^o^)
一年ほど秋葉原はご無沙汰していますが、チチブ電機の辺りはまだあるんじゃないかな~ なんて気がします。
ちょっと座れるスペースでもあれば買うんですけどねぇ‥‥( ̄▽ ̄;)
by ak1-buc (2012-02-04 21:29) 

カンクリ

主婦の感覚からしたら、お値段チョット高めなんですね。(^^;
by カンクリ (2012-02-08 23:02) 

ak1-buc

カンクリさん こんにちは (^.^)
私もそう思います。
まぁ、店に入るよりは安く簡便という、隙間狙いですね。
売れてる風でもないので、多分店主の自家消費用かと(^◇^;)
by ak1-buc (2012-02-08 23:36) 

トラックバック 0