SSブログ

まる顔雛 [日常]

DSC_2596.png
 
 
 
 持ち主は はや還暦の ビンテージ (^◇^;)
 
 
 
 
 
 DSC_2611.png
 
 
 
 
 

においがつかない人形用防虫剤 NEWわらべ

においがつかない人形用防虫剤 NEWわらべ

  • 出版社/メーカー: 白元
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

ムッシュ熊雄 ぬいぐるみ

ムッシュ熊雄 ぬいぐるみ

  • 出版社/メーカー: キューブ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

楽しく生きよう

思わず吹き出しました。
by 楽しく生きよう (2012-03-04 09:28) 

ak1-buc

楽しく生きようさん こんにちは~ (・∀・)
結局、この人形も「三丁目の夕日」世代ということですよねぇ。
保管がいいと長持ちするもんだなぁ。美魔女どころじゃない‥‥ということで (^_-)
by ak1-buc (2012-03-04 20:43) 

カンクリ

やたらと親近感を覚えるお雛様のお顔です。(笑)
by カンクリ (2012-03-06 09:41) 

ak1-buc

カンクリさん こんにちは (^_^)
顔文字も丸顔なんですよね~。顔文字雛なんてのも、どこかにあるような気がします (^_^;)
by ak1-buc (2012-03-06 21:10) 

トラックバック 0