SSブログ

【2012入間】BI バードストライクアウト [航空祭]

正面に雲なし。風も弱く、順調だったんですよ。

S0077030.jpg
 
 

14:25 滑走路直上100mくらいでしょうか?
ちょっとイヤな感じで鳥が飛んでました。(まぁ、コイツが当たったとは限りませんが)

S0157047.jpg
 
 
 
イーグルの去りてカラスが跳梁し(´ε`;)
 
 
 
 
 
 
 
 

MY GREEN カラス専用カラスよけ にせカラス

MY GREEN カラス専用カラスよけ にせカラス

  • 出版社/メーカー: アサノヤ産業
  • メディア: Tools & Hardware

ブルーインパルス黒澤英介写真集 (世界の傑作機別冊)

ブルーインパルス黒澤英介写真集 (世界の傑作機別冊)

  • 作者: 黒澤 英介
  • 出版社/メーカー: 文林堂
  • 発売日: 2012/10/31
  • メディア: 大型本

航空自衛隊ブルーインパルスカレンダー 2013 ([カレンダー])

航空自衛隊ブルーインパルスカレンダー 2013 ([カレンダー])

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 文林堂
  • 発売日: 2012/10/08
  • メディア: 大型本

ブルーインパルス2012サポーター’s DVD

ブルーインパルス2012サポーター’s DVD

  • 出版社/メーカー: 有限会社バナプル
  • メディア: DVD

1/144 現用機コレクション・スマートセット No.1 T-4 ブルーインパルス6機セット

1/144 現用機コレクション・スマートセット No.1 T-4 ブルーインパルス6機セット

  • 出版社/メーカー: 童友社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

カンクリ

航空祭を見に行っている空友さんから次々と「バードストライクでミッションキャンセル」の速報メールが入ってビックリしました。
傷跡は結構酷いですねぇ~。(^^;
でも、無事に着陸が出来て良かったです。
傷付いた2番機だけ残されて、あとは昨日芦屋基地にお帰りになったようです。 今後ブルーが予定されている航空祭がちょっと気になります。
by カンクリ (2012-11-06 09:28) 

ak1-buc

カンクリさん こんにちは (^^)
会場では、「バードストライク」というアナウンスがなかったもので、
帰ってから分かった様な次第で‥‥( ̄▽ ̄;) 無線聞いてませ〜ん
これを機に、何か鳥対策を考えるべきなのかも知れませんね。スモークに、鳥が逃げる成分を混ぜるとか (^^ゞ
by ak1-buc (2012-11-06 21:58) 

macharun

当日は最後に2番機の傷口になんか白いシートをぺたっと貼ってました。
すでにカメラしまったあとだったので写真には撮りませんでしたが・・・。
by macharun (2012-11-06 22:18) 

ak1-buc

macharun さん こんにちは (^_^)
2番機の傷跡、ナマナマしいすごい写真を載せていらっしゃるので、
トラバの誘惑に勝てませんでした。
私も、人混みをかき分けてでも最前列に出てみるべきでした〜 (T▽T)
by ak1-buc (2012-11-06 23:25) 

トラックバック 0