SSブログ

トラマルさん [動物]

トラマルハナバチ

DSCF0338.jpg
 
 
 
オレンジのもふもふトラは甘党で ( ̄ぅ ̄)チュ〜
 
 
 
 
 
DSCF0329.jpg
 
 
 
 
 

ディズニー くまのプーさん はちみつちょうだい

ディズニー くまのプーさん はちみつちょうだい

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

くまのプーさん はちみつ ボトル 190g

くまのプーさん はちみつ ボトル 190g

  • 出版社/メーカー: クインビーガーデン
  • メディア: 食品&飲料


イヤホンジャック ファーver2 オレンジ

イヤホンジャック ファーver2 オレンジ

  • 出版社/メーカー: 株式会社友和商会
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

カンクリ

私もハナハチ君と戯れて、夢中でシャッターを押そうとしますが・・いつもバカにされてます。(泣)
カメラを構えていない時には、目の前でホバリングまでされます。(悔~)
by カンクリ (2013-06-27 09:41) 

ak1-buc

カンクリさん こんにちは (^_^)
ミツバチよりマルハナバチの方が、せわしない感じですよね。
時々、「いっそHDで撮って、スチールのカットを抜き出そうか」などと、横着なことを考えてしまいます ( ̄▽ ̄;)
by ak1-buc (2013-06-27 23:22) 

トラックバック 0