SSブログ

ぐるぐるぐる [発見]

DSCF1730.jpg
 
 
 
トンボの目回したいのか 渦のワナ (@_@)
 
 
 
 
 

ウズグモの巣。普通種らしいんですが、なんで今まで目にしなかったんだろ?

DSCF1727.jpg
 
 
 
 
 

金鳥の渦巻 K 30巻入(缶)

金鳥の渦巻 K 30巻入(缶)

  • 出版社/メーカー: 大日本除虫菊
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


リラックマ蚊とり すわり

リラックマ蚊とり すわり

  • 出版社/メーカー: 友愛玩具
  • メディア: おもちゃ&ホビー

蚊遣りの王道です♪ 白豚 蚊とり器 / 白ぶた 蚊遣り / 白ブタ 蚊取り線香入れ

蚊遣りの王道です♪ 白豚 蚊とり器 / 白ぶた 蚊遣り / 白ブタ 蚊取り線香入れ

  • 出版社/メーカー: 和洋中華食器の産地問屋 本荘陶器
  • メディア:


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

まっちゃん

私も初めて見た様な気がしますね〜
しかし、これじゃ避けられてしまうと思うのですが、どうなってるんでしょうね。
by まっちゃん (2013-07-14 10:11) 

ak1-buc

まっちゃんさん こんにちは (^_^)
う〜ん、何ででしょうねぇ。たまたま私達のまわりにはいなかったということでしょうか。
虫は紫外線まで見えてたりして、人間の目とは異なる世界を見ているというハナシもありますので、案外これでちゃんと隠れられてるのかも知れません ( ̄▽ ̄;)
by ak1-buc (2013-07-14 23:48) 

まっちゃん

昨日見てきました。(^^;)
これだけ立派な写真を見せられた事が無かったので印象に無かったんでしょうね。
もう少し小規模のものはよく見る様な気がしてきました。(^^)
by まっちゃん (2013-07-17 09:15) 

ak1-buc

まっちゃんさん こんにちは (^^)
え〜〜、そうなんですか。
私は、その後とんと見ておりません (; ̄ェ ̄)
by ak1-buc (2013-07-18 23:26) 

トラックバック 0