SSブログ

東京は雪の捨て場なんて無いぞ [ジョーク]

吹雪いてます。どこから歩道なんだか? w

雪の幹線道路
 
雪のマクドナルド
 
雪のセブンイレブン
 
 
 
雪かきす 燃えないゴミでいいですか?ヽ(`△´)/
 
 
 
 

こんな事もあろうかと ( ̄^ ̄)  —— 結構使い物になりますね。かかと側にもスパイクがあってイイ。

アイス スパイク
 
ICE-SPIKE 装着状態
 
 
 
 
 






nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

路渡カッパ

転ばぬ先の杖ですね!(d'∀')
都市計画的には温暖化ばかり考えていてはダメかもね。
by 路渡カッパ (2014-02-09 19:10) 

ak1-buc

路渡カッパさん こんにちは (^∇^)
虫の知らせといいますか (^^ゞ
行政には、とりあえず雪の捨て場を考えて欲しいですね〜。
雪玉にして所定の場所に置いとくと、トラックで回収して、適当な河川敷あたりに捨ててくれるとか。
by ak1-buc (2014-02-09 23:27) 

トラックバック 0