SSブログ

さて、本年はこれにて [日常]

真っ白 (・∀・)

アヒル
 
 
 
大掃除 汚点は白く上書きし (^^ゞナカッタ コトニ
 
 
 
 

もうスタンバってるヤツがいます (^^;) 皆さま良い年をお迎えください

新年のヒツジ
 
 
 
 
 

マーナ 掃除の達人 すみずみ消しゴム W088

マーナ 掃除の達人 すみずみ消しゴム W088

  • 出版社/メーカー: マーナ
  • メディア: ホーム&キッチン

ソフト99 サビとり消しゴム

ソフト99 サビとり消しゴム

  • 出版社/メーカー: ソフト99コーポレーション
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

オカモト産業 布シートクリーナー 酸素系漂白剤プラス 2071

オカモト産業 布シートクリーナー 酸素系漂白剤プラス 2071

  • 出版社/メーカー: オカモト産業
  • メディア: Automotive



nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 11

まっちゃん

なんだか妙にモコモコした鳥ですね。
風のせいなのかそう言う種類なのか。

by まっちゃん (2014-12-30 07:22) 

みぃにゃん

良いお年をお迎えください。
by みぃにゃん (2014-12-30 11:26) 

an-kazu

メェ〜でたい一年になりますようにm(_ _)m
by an-kazu (2014-12-30 11:28) 

カンクリ

フワモコで2014年の締めですか♪
今年も楽しませて頂き有難う御座いました~!
また来年もどうぞヨロシクお願い致しますm(_ _)m
良いお年をお迎え下さいませ☆
by カンクリ (2014-12-30 11:43) 

ak1-buc

まっちゃんさん こんにちは (^^)
まぁアヒルですが、飼育種なんで色々バリエーションが存在するんだと思います ^^;
by ak1-buc (2014-12-30 23:42) 

ak1-buc

みぃにゃんさん こんにちは (^^)
みぃにゃんさんも、ロッキーくんと良い年をお迎えください (^^)/
by ak1-buc (2014-12-30 23:44) 

ak1-buc

an-kazさんこんにちは (^^)
来年もよろしくお付き合いください <(_ _)>
by ak1-buc (2014-12-30 23:45) 

ak1-buc

カンクリさん こんにちは (^^)
しょ〜もないブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。カンクリ家の幸せにあやかりたい (^◇^;)
by ak1-buc (2014-12-30 23:57) 

みぃにゃん

良いお年をお迎えくださいね。来年もよろしくお願いいたします!
by みぃにゃん (2014-12-31 13:34) 

ワンモア

今年一年ありがとうございました
良いお年をお迎えください^^
by ワンモア (2014-12-31 20:02) 

ys_oota

今年一年ありがとうございました。鳥の写真いつも楽しみにしています。来年もどうぞよろしくお願いいたします。よいお年を!
by ys_oota (2014-12-31 22:24) 

トラックバック 0