SSブログ

野良キジ出た〜 [野鳥]

多摩川のキジ
 
 
 
マムシやらキジやらも棲む多摩上流(;゜0゜)タマゾン
 
 
 
 

初め、グレーのこんなのがノコノコ歩いてたんで、アルマジロかと (^◇^;)

キジ
 

メスもいました

キジ メス
 
 
 
 
 



【宮崎産】みやざき霧島山麓雉 (きじ肉)「モモ肉・ムネ肉・ささみ」600g

【宮崎産】みやざき霧島山麓雉 (きじ肉)「モモ肉・ムネ肉・ささみ」600g

  • 出版社/メーカー: 宮崎県雉生産事業合同会社
  • メディア: その他

【護符】【雑貨卸屋】金運護符 孔雀明王【無病息災】|

【護符】【雑貨卸屋】金運護符 孔雀明王【無病息災】|

  • 出版社/メーカー: Aquabelle(アクアベル)
  • メディア:


nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

まっちゃん

私が多摩川を渡って毎日通勤していた頃は川は泡だらけでした。
やっと綺麗になって生態系が元に戻ったと喜んだら今度はタマゾン化。
結局在来種は絶滅の運命にあるのかもしれません。
油断していると人間も。(^^;)
by まっちゃん (2015-05-04 10:56) 

ak1-buc

まっちゃんさん こんにちは (^^)
実は私も、野生化するなら多摩川 と考えてたんですが、
すでに実行されてる方のブルーシートが随分増えてまして‥‥(^◇^;)
淘汰圧に耐えられそうもないんでヤメにしました。
by ak1-buc (2015-05-05 01:30) 

an-kazu

自撮り棒を振り回す外来種が、
あちこちの観光地で猛威を振るっている
今日このごろであります!
by an-kazu (2015-05-05 07:15) 

ak1-buc

an-kazuさん こんにちは (^^)
爆買いしてくれてる間は笑顔キープですよ ( ̄▽ ̄;)
by ak1-buc (2015-05-06 00:09) 

トラックバック 0