SSブログ

【入間航空祭】とっさの外道技 [航空祭]

広角の用意がなかったもので、携帯の「パノラマ」で押さえてしまいました <(_ _)>

バーティカルキューピッド
 
スタークロス
 
 
 
捨てるには惜しい青空 ひと捻り ┐(゚д゚)┌
 
 
 
 
 

ブルーインパルス2015サポーター's DVD

ブルーインパルス2015サポーター's DVD

  • 出版社/メーカー: 有限会社バナプル
  • メディア: DVD

丸彰 リアルサウンド ブルーインパルス T-4

丸彰 リアルサウンド ブルーインパルス T-4

  • 出版社/メーカー: 丸彰
  • メディア:


航空自衛隊ブルーインパルスカレンダー 2016

航空自衛隊ブルーインパルスカレンダー 2016

  • 作者: 撮影 黒澤 英介
  • 出版社/メーカー: 文林堂
  • 発売日: 2015/10/05
  • メディア: カレンダー


nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 8

ワンモア

凄いですね〜ハートにズキューン!
ブルーインパルス完全復活ですね^^
by ワンモア (2015-11-04 16:07) 

an-kazu

すこし曲がっているのはそういうことなのですね!
その技はnice!であります(^^)v
by an-kazu (2015-11-04 21:54) 

ak1-buc

ワンモアさん こんにちは (^_^)
色々ありましたが、ブルーは元気に飛んでます。
ブルーインパルスに関してはカンクリさんのブログがめちゃめちゃ詳しいです。ぜひご参照ください。
http://680kankuri.blog.so-net.ne.jp/archive/c35373392-1
by ak1-buc (2015-11-05 00:16) 

ak1-buc

an-kazuさん こんにちは (^_^)
えへへへ‥‥ (^_^;)
撮れただけ良いですよね。
by ak1-buc (2015-11-05 00:18) 

macharun

ワタシも広角もってないのでこれらはスマホで(笑
今のスマホは結構きれいに撮れるんですよね・・・複雑。
by macharun (2015-11-09 23:49) 

ak1-buc

macharunさん こんにちは (^_^)
そうなんですよ (^◇^;)
単に広い範囲を撮るだけなら、スマホのパノラマで間に合っちゃいます。
が、動きのある被写体だと、話はまた別になるわけで‥‥。
by ak1-buc (2015-11-10 00:17) 

カンクリ

お絵かきものは、広角レンズよりもスマホや携帯の方が使えますよね~
by カンクリ (2015-11-15 09:50) 

ak1-buc

カンクリさん こんにちは (^_^)
ボディ2台の持ち込みは、私の体力が許しませんので (^_^;)
by ak1-buc (2015-11-16 00:35) 

トラックバック 0