SSブログ

節分風 [野鳥]

スズメ
 
 
 
豆拾うようにタネ食むスズメかな ヽ(´ー`) フクハウチ
 
 
 
 

クルマ!クルマ!(´ロ`)

スズメ
 
 
 
 
 

小袋入り福豆1000g(個包装フィルム込)

小袋入り福豆1000g(個包装フィルム込)

  • 出版社/メーカー: 株式会社みの屋
  • メディア: その他

福豆 35g升(マス)タイプ 鬼のミニお面付き

福豆 35g升(マス)タイプ 鬼のミニお面付き

  • 出版社/メーカー: 小林製菓
  • メディア: その他

とりだんご スズメ ぬいぐるみ  小鳥 高さ7cm

とりだんご スズメ ぬいぐるみ 小鳥 高さ7cm

  • 出版社/メーカー: 三英貿易
  • メディア: おもちゃ&ホビー

すみっコぐらし てのりぬいぐるみ すずめ

すみっコぐらし てのりぬいぐるみ すずめ

  • 出版社/メーカー: サンエックス
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 6

はな

夢中で食べてますね。よほどお腹がすいていたんですね。(^-^)
by はな (2016-01-30 21:24) 

ak1-buc

はなさん ごめんなさい。手違いで下書きを公開してしまいました ヾ(_ _。)ハンセイ
改めて公開しましたので、も一回見てください (^_^;)
by ak1-buc (2016-01-31 00:07) 

MOGE

初めまして
スズメの家族。いいですね〜♪
めっきり少なくなってきているので大家族の姿を見るとホッとします。
歳かもしれません。w
by MOGE (2016-01-31 00:34) 

粋田化石

色合いは地味ですが、すずめは愛らしい鳥ですね。最近Amazonですずめのメモ帳を見つけて衝動買いしてしまいました。そうそう、随分以前グアム島ですずめを見かけました。海は渡れないすずめが日本と南の島にいるというのが何だか不思議でした。
by 粋田化石 (2016-01-31 23:57) 

ak1-buc

MOGEさん こんにちは (^_^)
スズメは、減った感じですけど、ちゃんと都市部でも生きてますよ〜 (^◇^;)
屋根の上とか鉄塔の上とか、以前より高いところに生活圏を移してるような気がします。
by ak1-buc (2016-02-01 00:36) 

ak1-buc

粋田化石さん こんにちは (^_^)
グアムは島伝いに渡れる所でもありませんしね〜。
日本の依託統治地だった時代、船に潜り込んだスズメの子孫という話を聞いたような気もしますが、
真偽の程は未確認です (^^ゞ
by ak1-buc (2016-02-01 01:04) 

トラックバック 0