SSブログ

オケラGO [動物]

なぜだか泳ぎたがるオケラ。ただ、泳ぐのに夢中で安全確認が‥‥

泳ぐオケラ
 

すると、カエルにゲットされてしまうのでした (-人-)

カエル オケラ捕食
 
 
 
みず行けばオケラ飛び込む口の中 (´ロ`)アホ
 
 
 
 

トノサマガエル? と思ったけど、顔立ちがトウキョウダルマガエルぽい気もします

トウキョウダルマガエル?
 
 
 
 
 

ポケットモンスター モンスターコレクション B-04 モンコレ タイマーボール&エリキテル

ポケットモンスター モンスターコレクション B-04 モンコレ タイマーボール&エリキテル

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

スミス(SMITH LTD) ルアー オケラ (OKERA) 331

スミス(SMITH LTD) ルアー オケラ (OKERA) 331

  • 出版社/メーカー: スミス(SMITH LTD)
  • メディア: スポーツ用品

パックリかえる

パックリかえる

  • 出版社/メーカー: 増田屋コーポレーション
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 4

aru

おはようございます。
凄い瞬間を撮られましたねvvv
by aru (2016-08-01 03:09) 

ロートレー

けらも最近はまったく見かけなくなりましたね
農薬のせいでしょうか
by ロートレー (2016-08-01 07:13) 

ak1-buc

aruさん こんにちは (^^)
思いがけずハプニングを記録しちゃうのが、生物写真の面白いところです (^皿^)
しかしケラなんて丸呑みしちゃって、カエルは大丈夫なんでしょうか?
かなり大きいし、前肢は土掘り用に強力にできてるんですが。
by ak1-buc (2016-08-02 00:12) 

ak1-buc

ロートレーさん こんにちは (^^)
私も子供の頃見たきりで、実に数十年ぶりの再会でした (^◇^;)
それも、ファインダーでは識別できず、後になってモニタ上で気づいた始末で(笑)
by ak1-buc (2016-08-02 00:14) 

トラックバック 0