SSブログ

フライング・ゲット [野鳥]

コゲラ求愛
 
 
 
バレンタイン待たず契りしコゲラあり (´ε`;)ズル
 
 
 
 

普通のコゲラはまだまだ (^_^;)

コゲラ
 
 
 
 
 



国内産 皿巣

国内産 皿巣

  • 出版社/メーカー: コバヤシ
  • メディア: その他

とりだんご 専用 鳥の巣 ぬいぐるみ 小鳥 高さ2.5cm

とりだんご 専用 鳥の巣 ぬいぐるみ 小鳥 高さ2.5cm

  • 出版社/メーカー: 三英貿易
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 4

aru

おはようございます。
手術がありご無沙汰してしまいました。
by aru (2017-02-08 03:42) 

ak1-buc

aruさん こんにちは (^_^)
予後お大事になさって下さい <(_ _)>
by ak1-buc (2017-02-09 01:05) 

まっちゃん

コゲラの飛翔は面白いですね。
今度真似をして見ます。
と言っても、昨日撮ろうとしても撮れませんでしたが。^^;
by まっちゃん (2017-02-09 08:40) 

ak1-buc

まっちゃんさん こんにちは (^_^)
意図的に撮れてるわけではありません。
撮ろうとしたタイミングで飛んじゃっただけです orz
by ak1-buc (2017-02-10 00:12) 

トラックバック 0