SSブログ

ホバリンガー [動物]

nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 6

tommy88

オオスカシバ
名前も写真も初めて見ました。
鈍そうなスタイルはシャコに似ております。

by tommy88 (2017-08-10 05:47) 

まっちゃん

オオスカシバ、この前泳いでいるのを見ました。
溺れていたと言うべきかも。^^
by まっちゃん (2017-08-10 10:45) 

ak1-buc

tommy88さん こんにちは (^_^)
あれ? と思って分布を調べたら、北海道にはいないようで (^^ゞ
ずんぐりしてますが、トンボ並みに飛べる蛾です。
by ak1-buc (2017-08-11 00:19) 

ak1-buc

まっちゃんさん こんにちは (^_^)
あはは、エビの真似だったりして (^皿^)
by ak1-buc (2017-08-11 00:22) 

足立sunny

これ大好きです。お写真も句も絶妙。
by 足立sunny (2017-08-12 23:14) 

ak1-buc

足立sunnyさん こんにちは (^_^)
ありがとうございます。
オオスカシバの飛行術を見てると、ヘリもドローンもまだまだと思っちゃいます (^^ゞ
by ak1-buc (2017-08-13 00:20)