SSブログ

黒赤米 [公園]

黒米

赤米



スズメ来ぬ謎 黒米も赤米も (´・_・`)







古代米 赤米 (国内産100%) お徳用 900gパック (投函便対応)

古代米 赤米 (国内産100%) お徳用 900gパック (投函便対応)

  • 出版社/メーカー: 吉字屋穀店
  • メディア: その他

豆力 こだわりの国産緑米(みどり米) 500g

豆力 こだわりの国産緑米(みどり米) 500g

  • 出版社/メーカー: オーストリッチファクトリー株式会社
  • メディア: その他

ことり隊マスコット スズメ

ことり隊マスコット スズメ

  • 出版社/メーカー: アミューズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 6

tommy88

初めて見ました。
見慣れぬゆえ、見慣れないゆえ、無気味感があります。
ポリフェノールに抗酸化成分ですか。

by tommy88 (2017-09-29 15:58) 

こけもも:

味は一緒なんでしょうかね?炊いても色がついたご飯なのかしら。どっちかと言うとこういう米が原種に近いんでしょうね。

by こけもも: (2017-09-29 18:58) 

an-kazu

田んぼアートに使われるのは、こういう種類でしょうか?


by an-kazu (2017-09-29 22:14) 

ak1-buc

tommy88さん こんにちは (^^)
スズメもそれで来ないのかもしれません ( ̄O ̄;)
by ak1-buc (2017-09-30 00:52) 

ak1-buc

こけももさん こんにちは (^^)
多少種類があるようですね。
多分、原種そのものではないと思いますが、よく知りません ( ̄▽ ̄;)
by ak1-buc (2017-09-30 00:53) 

ak1-buc

an-kazuさん こんにちは (^^)
そんな感じですが、よく知りません (^^ゞ
品種改良してCMYの米を作れば、フルカラーの田んぼアートができたりして。
by ak1-buc (2017-09-30 00:56)