SSブログ

【2017入間】ジンクスは今年も [航空祭]

今年もまた、直前に雨が上がってスッキリ快晴 Σ(・□・;)

C-1駐機場

ブルーインパルスとYS-11FC

C-1とYS-11FC



特異日が特異日すぎる入間祭 ヽ(`△´)/






nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 6

tommy88

青空も素敵ですが
機体から吐き出された集団モクモク感が凄いです。
ポイ捨て禁止!

by tommy88 (2017-11-04 06:42) 

坂の上の蜘蛛

格好良く撮っていますね。素晴らしいです。
私も何度か行ってますが、今年は混雑を避けて周辺で撮ろうとしましたが
場所を捜している間に終了しました(+_;)
電線越しに少しは撮れました(^_^;
by 坂の上の蜘蛛 (2017-11-04 07:42) 

macharun

お疲れさまでした!
数日前の予報とはうってかわってさすがは特異日という感じでした。
by macharun (2017-11-04 21:00) 

an-kazu

フライトチェッカー、新旧飛んだそうで・・・
行けばよかったなぁ〜


by an-kazu (2017-11-05 07:42) 

弐号

お疲れさまでした。暑かったですね。
by 弐号 (2017-11-05 19:31) 

ak1-buc

tommy88さん こんにちは (^_^)
坂の上の蜘蛛さん こんにちは (^_^)
macharunさん こんにちは (^_^)
an-kazuさん こんにちは (^_^)
弐号さん こんにちは (^_^)

もうあの特異日は何なんでしょうね。超絶晴れオトコが赴任してきたんでしょうか? (^◇^;)
しばらく入間航空祭の記事が続きますので、よろしくお付き合いください。
by ak1-buc (2017-11-06 00:15)