SSブログ

終業メンテ [野鳥]

夕方、採餌を終えて、羽を乾かしてるらしいカワウ (。。) じゃなくて、ウミウか?

f_dsc7083.jpg



トーテムの祈りにも似た鵜の「ごっつあん」 ┐(´-д-`)┌






nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 4

tommy88

威嚇ではなく
ごっつあんなんですね。

by tommy88 (2018-02-23 05:59) 

an-kazu

カワウも海にいたりして、ホント区別が難しいですね(^^);




by an-kazu (2018-02-23 22:18) 

ak1-buc

tommy88さん こんにちは (^_^)
個人的な印象に過ぎませんので、まるっと信用しないでくださいね〜 (^_^;)
by ak1-buc (2018-02-24 03:28) 

ak1-buc

an-kazuさん こんにちは (^_^)
川だからカワウだろうと安直に考えてたんですが、掲載してない他のカットをよくよく見てみるとウミウだったというお粗末です ( ̄▽ ̄;)
長良川の鵜匠が使っているのもウミウだそうで。
by ak1-buc (2018-02-24 03:32)