SSブログ

【2018入間】ということで祝60周年 [航空祭]

初めて来た頃は、まだT-33やF-1が飛んでたなぁ (^_^;) 感慨ひとしお、入間基地60周年

入間基地60周年ゲート

60周年記念スペシャルマーキングC-1

60周年記念塗装 C-1

60周年記念塗装 C-1

60周年記念塗装 C-1

60周年記念塗装 C-1



「稲荷山ッ!」大見得 入間第二幕 (`・ω・´) キリリ





f_dsc4351c.jpg

f_dsc4330c.jpg






nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 6

坂の上の蜘蛛

私は会場を避けて入間川沿いから観てきました。
趣が違ってまーまー楽しかった(^^)
by 坂の上の蜘蛛 (2018-11-05 10:34) 

ak1-buc

坂の上の蜘蛛さん こんにちは (^_^)
場内の混雑はひどいですからねぇ。昼食後横になっても、足が伸ばせないし (^◇^;)
でも、ブログ拝見すると、外周でも主要スポットは結構な混みようですね。
by ak1-buc (2018-11-06 00:29) 

カンクリ

当日は10kmほど南の息子宅で空を眺めてました。
ブルーのチェンジオーバーターン前の旋回が目の前でした!
by カンクリ (2018-11-07 10:53) 

ak1-buc

カンクリさん こんにちは (^_^)
なんと羨ましい (T^T)
場内は阿鼻叫喚の大混雑だったというのに。
by ak1-buc (2018-11-08 01:01) 

an-kazu

見得を切っている人がいたのですね(^▽^)/


by an-kazu (2018-11-10 08:26) 

ak1-buc

an-kazuさん こんにちは (^_^)
最前列を諦めると色々見れたりもします (T^T)
by ak1-buc (2018-11-11 00:45)