SSブログ

ジョウビタキ2号クン [野鳥]

久しぶりに出会いました。元気そうで何より

ジョウビタキ

ジョウビタキ



雪のない此処がいいだろジョウビタキ ヽ(´ー`)ノ






とりぱん(27) (モーニングコミックス)

とりぱん(27) (モーニングコミックス)

  • 作者: とりのなん子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2020/10/23
  • メディア: Kindle版


ジョウビタキ マスコット ストラップ 笛入り

ジョウビタキ マスコット ストラップ 笛入り

  • 出版社/メーカー: ティーエスティーアドバンス(TST ADVANCE)
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 2

坂の上の蜘蛛

今年はジョウビタキまともに撮っていないかも(^_^;
それにしてもこのポイントに来る個体は決まっているみたいですね。
3号も来るといいですね(^_^)
by 坂の上の蜘蛛 (2020-12-20 09:06) 

ak1-buc

坂の上の蜘蛛さん こんにちは (^_^)
実は1号クンは移動したみたいで行方不明、去年まで来てた3号クンは今年は確認できいないんですよね〜 ┐(´-д-`)┌
youtubeで手乗り化したジョウビタキの記録があって、7年目とのことでしたが、ジョウビタキの寿命ってどれくらいなんでしょうね。
by ak1-buc (2020-12-21 00:25)