SSブログ

スズメがチュゥ [ジョーク]

桜の蜜を舐めるスズメ。舌が届かないんでこうなります

スズメ

スズメ



スズメとて花を味わう心あり (^◇^;)チガウ





スズメ






すみっコぐらし スーパーもーちもちぬいぐるみ すずめ MX79201

すみっコぐらし スーパーもーちもちぬいぐるみ すずめ MX79201

  • 出版社/メーカー: サンエックス(San-X)
  • 発売日: 2018/10/13
  • メディア: おもちゃ&ホビー

うららか和すずめ [全6種セット(フルコンプ)]

うららか和すずめ [全6種セット(フルコンプ)]

  • 出版社/メーカー: エポック
  • メディア: おもちゃ&ホビー

にっぽんスズメ歳時記 WE♡SUZUME

にっぽんスズメ歳時記 WE♡SUZUME

  • 出版社/メーカー: カンゼン
  • 発売日: 2018/11/16
  • メディア: Kindle版


nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 2

弐号

スズメも蜜を吸うんですね。
なるほど。たまに、木の下に花ごと落ちているのは、スズメが食べ散らかした後なのですね。

by 弐号 (2021-03-28 11:06) 

ak1-buc

弐号さん こんにちは (^_^)
私の観察した範囲では、犯人はヒヨドリとスズメです。
ただ、群によっては蜜を舐める文化が無かったり、
個体によって蜜の好き嫌いがあったり というのはあるようです (´ε` )
by ak1-buc (2021-03-29 01:05)