SSブログ

モズが○○で鳴いている [番外編]

「モズの高鳴き」が始まったようです

モズ

モズ



モズが鳴く 鉄砲が涙で光っただ (T^T)






もずが枯木で

もずが枯木で

  • 出版社/メーカー: Universal Music LLC
  • 発売日: 2008/07/16
  • メディア: MP3 ダウンロード

ロシア点描 まちかどから見るプーチン帝国の素顔

ロシア点描 まちかどから見るプーチン帝国の素顔

  • 作者: 小泉 悠
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2022/04/19
  • メディア: Kindle版



nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 4

風神

先日うちの辺りでも、始まりました。
ずっと雌が来ていましたが、今年は雄です。同じ所で両性が一緒に居るのを1回だけ見た事がありますが、鳥撮する方としてはもっと仲良くしてくれたらなあ、なんて思っています^^;
by 風神 (2022-09-30 09:57) 

an-kazu

近所で観察してみようっとφ(..)メモメモ


by an-kazu (2022-09-30 17:40) 

ak1-buc

風神さん こんにちは (^_^)
徴兵が始まったのかと、一瞬びっくりしました (^◇^;)
モズは、繁殖期以外は雌雄単独でテリトリー作るという話です。
ペアが見られるのは、春先のペアリングの時期かと。
by ak1-buc (2022-10-02 00:12) 

ak1-buc

an-kazuさん こんにちは (^_^)
東京ではまだハシリだと思いますけどね (´・_・`)
by ak1-buc (2022-10-02 00:15)