SSブログ

すみっこ暮らし [野鳥]

一番端の小さな水たまり。そんなに遠慮しなくていいのに と思うアオジの水浴び (´・_・`)

アオジ

アオジ



アオジです‥‥梅の花など滅相も‥‥ ヾ(_ _。)







サンエックス(San-X) てのりぬいぐるみ すずめ 約50×50×45mm すみっコぐらし

サンエックス(San-X) てのりぬいぐるみ すずめ 約50×50×45mm すみっコぐらし

  • 出版社/メーカー: サンエックス(San-X)
  • メディア: おもちゃ&ホビー

すみっコぐらし ぬいぐるみ とんかつ

すみっコぐらし ぬいぐるみ とんかつ

  • 出版社/メーカー: サンエックス(San-X)
  • 発売日: 2022/11/30
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 2

浅葱

とんかつが私の推しです。
by 浅葱 (2023-03-07 01:40) 

ak1-buc

浅葱さん こんにちは (^_^)
「すみっコぐらし」はコミックの無料版しか見てないんですが、
ワタシ本人がまぁあんな存在ですね (^◇^;)
by ak1-buc (2023-03-08 00:35)