SSブログ

ネズミ大戦2023 捨身の突貫 [動物]

ネズミ返し破られました ( ̄▽ ̄;) 長方形の短辺方向に弱点があると見破り、華麗なエアで

捨身のネズミ返し返し1

捨身のネズミ返し返し2

捨身のネズミ返し返し3

ネズミとしても一か八かの空中機動。これはぜひ動画でご覧ください (^_^;)





野ネズミに弱点抜かれ 汗一斗 (^◇^;)




ということで、急遽バグフィックス版「ネズミ返し 改 試2号」にアップデート

ネズミ返し 改 試2号

ざま〜〜 (^_^)/~

落っこちるネズミ






nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 6

浅葱

侵入した後はどうやってお帰りになるのですか?
落下?
by 浅葱 (2023-08-29 00:26) 

ロートレー

バック転 ! 前転? ひねり技?
ネズミが、足の指でものを掴めるの知らなかったです~^^
by ロートレー (2023-08-29 05:46) 

てんてん

お~ すごい身体能力ですね^^;
by てんてん (2023-08-29 22:19) 

ak1-buc

浅葱さん こんにちは (^_^)
普通に飛び降ります。
1m弱垂直跳びできる超獣なんで、これ位なんてことないです ( ̄ー ̄)
by ak1-buc (2023-08-30 02:03) 

ak1-buc

ロートレーさん こんにちは (^_^)
なんかもう、4本とも足の先に手がついてるという感じです (^_^;)
by ak1-buc (2023-08-30 02:06) 

ak1-buc

てんてんさん こんにちは (^_^)
アカネズミにとっては、パルクールなんて児戯に等しいんでしょうねぇ (^◇^;)
by ak1-buc (2023-08-30 02:09)