SSブログ

ネズミ大戦2023 完勝 [動物]

ネズミ返し改 試2型

落下×5回の記録。しかしアカネズミは根性ある (^◇^;) 尻尾をハーネスとして使うんですね





野ネズミの攻め受切って葉月過ぐ (^_^)/~




そして援軍到着 ( ̄^ ̄)ゞ 今回はトイレは大目に見るからニオイ付けしてくように

ネコ






数をかぞえるクマ サーフィンするヤギ 動物の知性と感情をめぐる驚くべき物語

数をかぞえるクマ サーフィンするヤギ 動物の知性と感情をめぐる驚くべき物語

  • 出版社/メーカー: NHK出版
  • 発売日: 2017/12/27
  • メディア: Kindle版

食玩 チョコエッグ 日本の動物 第2弾 031 アカネズミ

食玩 チョコエッグ 日本の動物 第2弾 031 アカネズミ

  • 出版社/メーカー: フルタ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

HANSA チャイロネズミ No.5577 12cm

HANSA チャイロネズミ No.5577 12cm

  • 出版社/メーカー: ハンサ(HANSA)
  • 発売日: 2011/08/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 2

an-kazu

ビニール傘というのはどうでしょう?
かじって穴開けられちゃうかな〜

by an-kazu (2023-09-01 09:38) 

ak1-buc

an-kazuさん こんにちは (^_^)
どうでしょうね。アカネズミに何かかじられたということは今までなかったので、
その点は大丈夫と思いますが、
風で暴れて収拾がつかなくなる気が (^_^;)
by ak1-buc (2023-09-03 00:18)