SSブログ

ストーカー化 [動物]

まぁ普通にナミアゲハの求婚だと思ったんですが

k_dsc_9236b.jpg

追いかけてる方がメス? 詳しい方いらっしゃいましたら <(_ _)>

ナミアゲハの求婚

しつこく追っかけてましたが、結局オスは逃げちゃいました。それはそれで情けない ┐('〜`;)┌

ナミアゲハの求婚



秋バテや 結婚拒むオスアゲハ ( ̄▽ ̄;)






姉ageha(お姉さんアゲハ) 2022年 10 月号

姉ageha(お姉さんアゲハ) 2022年 10 月号

  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2022/09/07
  • メディア: 雑誌

ぜんぶわかる! アゲハ (しぜんのひみつ写真館)

ぜんぶわかる! アゲハ (しぜんのひみつ写真館)

  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2017/04/28
  • メディア: 大型本

アルター 鬼滅の刃 胡蝶しのぶ 1/8 完成品フィギュア

アルター 鬼滅の刃 胡蝶しのぶ 1/8 完成品フィギュア

  • 出版社/メーカー: Alter
  • 発売日: 2021/10/06
  • メディア: 付属品


nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 2

風神

雌雄は、ご推察の通りだと思います(^^)
羨ましい限りの雄なのに、もったいないですね^^;

ご無沙汰しておりました。
約2週間ぶりに社会復帰しました。またよろしくお願い致します。
by 風神 (2023-09-19 11:25) 

ak1-buc

風神さん こんにちは (^_^)
ご入院されてたんですね。更新が止まってて、心配してました。
予後良好なようで何よりです (^^)
これで据え膳も‥‥ w
by ak1-buc (2023-09-20 00:14)