SSブログ

ヒエラル柿キー [野鳥]

メジロを追い払ってシジュウカラが横取り

メジロ

シジュウカラの方が少しだけ大きいので、格上なんですね。でも、3〜4口で満足するようで

シジュウカラ

すぐメジロが戻ります。何でか皆んな同じ実を狙う (^◇^;) きっと、一番おいしいヤツなんでしょう

メジロ



順番で小鳥突つくや同じ柿  ┐(´ー`)┌







シジュウカラ マスコットストラップ 笛入り

シジュウカラ マスコットストラップ 笛入り

  • 出版社/メーカー: ティーエスティーアドバンス(TST ADVANCE)
  • メディア: おもちゃ&ホビー

【kotori smile】メジロ ぬいぐるみ

【kotori smile】メジロ ぬいぐるみ

  • 出版社/メーカー: Exceed Japan
  • メディア:


nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 2

an-kazu

不思議ですね〜
 最初に突くことがハードル高いのでしょうか?

by an-kazu (2023-11-20 09:48) 

ak1-buc

an-kazuさん こんにちは (^_^)
行動を見てると、結構ナワ張り意識というか、マウント取りに行くというか、
そんなのがある気もします。
あと、皮は食べないんですよね。(綺麗に皮だけ残します)
ということで、直接果肉を食べられるのを選んでるフシも (^◇^;)
by ak1-buc (2023-11-21 01:34)