SSブログ

じょび子さん ご指名ですよ [野鳥]

nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 6

an-kazu

ワタシ、今やっています・・・大掃除(^^);


by an-kazu (2015-12-29 12:36) 

ak1-buc

an-kazuさん こんにちは (^_^)
お疲れ様でございます (-人-)
私は、ウダウダしてる間にゴミを出し損ねてしまいました。
もーいいんです orz
by ak1-buc (2015-12-30 00:27) 

まっちゃん

私も鳥さんと忘年会に行きたかったのですが、多少は掃除もやらないとね〜^^;

by まっちゃん (2015-12-30 09:58) 

カンクリ

今年は暖かい師走だったので、大掃除がはかどりました~!
綺麗にした我が家で新年を迎えます(^^)
by カンクリ (2015-12-31 17:03) 

ak1-buc

まっちゃんさん こんにちは (^_^)
掃除は年明けでもできるけど、今日の鳥は今日しか見られない
とか、屁理屈こねるとゲガしますしねぇ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;';
by ak1-buc (2016-01-01 02:36) 

ak1-buc

カンクリさん こんにちは (^_^)
主婦の鑑! (・∀・)
私は自転車の整備したところで「やる気スイッチ」のヒューズが飛びました (^^ゞ
by ak1-buc (2016-01-01 02:44) 

トラックバック 0