SSブログ

【2017立川】雨だヽ(`Д´)ノ [航空祭]

本降り〜 (´ロ`) けど、立川は防災航空祭。救難に荒天は付き物と、雨対応を観に出撃しました

2017立川防災航空祭

2017立川防災航空祭

2017立川防災航空祭



要救助者と化しヘリを待つギャラリー /(TДT)/ サムイ〜






nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 6

tommy88

「このカメラを助けてやっておくれぇ~」
と、要救助者が思うわけですね。
でもホンネは雨の日の訓練はイヤだな、私なら。

by tommy88 (2017-11-24 05:53) 

miyappp

大雨のなかお疲れ様でした
帰投のときは晴天だったそうで
(午後に行っていた友人から動画が送られてきました)
ここはヘリとの距離がえらく近いみたいですね
近距離でヘリがホバリングしているところを
望遠でどアップで撮りたいと思っているのですが
なかなか実現できません
by miyappp (2017-11-24 08:45) 

こけもも:

コート姿も格好良いですね、雨の日ならでは。
by こけもも: (2017-11-24 22:25) 

ak1-buc

tommy88さん こんにちは (^_^)
救助を待つ被災者の気持ちが、少し分かりました (´ロ`)
by ak1-buc (2017-11-25 00:11) 

ak1-buc

miyapppさん こんにちは (^_^)
天気さえ良ければ、ヘリの飛行展示はかなり充実してます。
人出も大したことないので、撮りやすいですよ (^皿^)
by ak1-buc (2017-11-25 00:16) 

ak1-buc

こけももさん こんにちは (^_^)
陸自のこのコート、私は初めて見ました。
トレンチコートでした。やっぱり (^◇^;)
by ak1-buc (2017-11-25 00:20)