SSブログ

一瞬エナガ [野鳥]

ところどころ葉の隙間ができて、たまにエナガが見えるようになりました

エナガ



エナガちらり 嵐ぬけたる葉の隙間 (・∀・)






エナガの一生

エナガの一生

  • 作者: 松原 卓二
  • 出版社/メーカー: 東京書籍
  • 発売日: 2017/09/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

エナガ ピンバッジ

エナガ ピンバッジ

  • 出版社/メーカー: コラソン動物園
  • メディア: ジュエリー

シマエナガちゃん

シマエナガちゃん

  • 作者: 小原 玲
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/11/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

シマエナガ クッション

シマエナガ クッション

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 2

tommy88

沖縄の方には悪いなぁーと思いながら北海道には米軍基地がなく、負担を免除されております。広大な原野が多いのだから、北海道にも作って良さそうだけど、おそらく、ロシアが阻むのではないでしょうか。ロシアノコフとかハバムスキーとかが文句を言うと思います。基地ショーはだから、自衛隊に頼るしかありませんが、雪まつりで、真駒内駐屯地のミニ蒸気機関車に乗るくらいしか楽しみはありません。子どもが成長したらご無沙汰です。一瞬エナガ、落葉によるものでしょうか。食物不足を、今年の鳥たちは嘆いています。少なくとも、なぜかは不明ですが札幌市内では。

by tommy88 (2017-09-22 10:33) 

ak1-buc

tommy88さん こんにちは (^_^)
あらら、餌不足なんですか? このところの雨のせいでしょうか?
それはそれでバードフィーディングのチャンスともいえますが (^皿^)
by ak1-buc (2017-09-23 00:21)